Mステ見ました~


みんな気合い入ってるのがわかりました(・ω・)

まいまいのデコ出しを見てA3を思い出したっ

A3のDVDはまいまいデコ出しだったから笑

あっちゃん、髪黒くした?っていうかあっちゃんめっちゃ可愛かった!

常にかわいいんですけど、今日は格別に見えました



で、感想は

一言で言うと、すごく良かった。

なんか、AKBを知ったばかりの頃を思い出しました。

最初ほんとに何も知らなくて、どんなグループなのか調べたり、メンバーの名前を一生懸命覚えたり。

あの時は出演するテレビ番組がわかると、可能な分は全部録画して何回も見てたなあ。

山田太郎とかも毎回録画してた(゚ω゚)おお!こじはるさんが映った!とか笑

今は録画とか全然しなくなったなあ。

昨日もMJに出るってわかってたのに、気づいたら終わってて。

あーあ、って思ったんだけど、あーあで終わる自分を少し残念に思ったりして。



今日のMステを見て、久しぶりにほんとにワクワクした!

いや、もちろんいつもAKBに対してワクワクしてしてますよっ

でも、なんか、今日のワクワクはほんとに新鮮なワクワクだった。

Mステに出てるのを見て、嬉しいって素直に思いました。

私はやっぱりAKBが好きだーーーーーーーーよ^^

こういう気持ちをいつまでも忘れずにいたいです。



※余談ですけど、東方神起が自己紹介した時、名前が全く聞き取れなかったのは私だけですかね・・・