こんばんはー


佐伯さんがしばらく休演。


足をかばって腰も悪くしたみたいです。

ずっと無理してたんでしょうね…

今週の遠征で、B公演で佐伯さんを見るの楽しみにしてたんですがこれは仕方ない。
治療に専念するみたいなので頑張ってほしいです!

でも2日ぐらい前にKYな手紙を送ってしまいますた…
相変わらずタイミング悪い汗

近いうちに励ましの手紙を書きます



さてさて、前髪が伸びたので布切りばさみで適当に切ったら(布切りばさみを使用してる時点で適当ですが)

まぁ予想通り変になるよねー

2日後に東京に上陸するのにまだ全く準備をしていません

関係ないけど
購入した写真が偽物っぽくて地味に凹む(笑)



とゆーわけで最近みなさんがしてるやつをしてみました

MNさんの憧れの男性について
知的で中性的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、MNさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (285.2点)
2位 佐藤隆太 (273.8点)
3位 松山ケンイチ (269.2点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


まあまあ当たってます(・ω・)

でもオススメの芸能人はやだなあ…


顔的な好みは確かにさっぱりとした顔(てゆーか薄い顔)がいいんですけど

さっぱりとした柴犬みたいな男性ってよくわからないんですが(`L_`)