こんばんはー
舌に口内炎が出来てるせいで今日のバイトはとてつもなく疲れました…
早く寝たいけど今日も日付が変わるまで起きとかなくちゃ(´д`;)
てゆーか今朝バイト先に向かう途中、電車を降りてボーっとしながら信号待ちしてたらトントンってされて振り向いたら
『おはようございますー(^^)』
ってよくお話したりするBEAMSの店員さんがっ
ちょ、ちょっと待って、
私の状態
すっぴん+寝癖+日曜の朝だから誰にも会わないだろーという魂胆見え見えのラフすぎる格好+朝が弱いためとてつもなく貧相な顔
ぎゃんーーーーっ(;。д゚;)
『あぎゃー!ヤヴぁいので見ないでやってください!』
と(馴れ馴れしく)店員さんの背中を押す私
きっと節約とか言いながらこの前、誘惑に負けてBEAMSでピアスを買ってしまったから罰が当たったんだわ(ごめんなさい)
そーいえばさっき友達から電話がかかってきて(ちなみに2日連続・私同様ヒマなのでせう)
原付きを取りに行こうとお誘いが(・ω・)
取りたいけど勉強したくな…
てか怖いよバイク(´`;)
詳しくは語らないけど怖かった、、
そんな話をしてたら友達が突然
鹿が今、目の前にたくさんいるから写メって送る!
だから電話切るね!ブツッ
別にそこまで鹿見たくないんですが…
てゆーか鹿が目の前にたくさんいるって、どこにいるんだいフレンド
今日久しぶりに花ちゃんからモバメが来た!
今日はレッスンだったみたいですね(^^)
『AKB48で居るのもあと一週間』
って書いてあった。
確かにそうだねー。
早いなあ。
私はどうなるんだろう
実際、興味はあるんだけどA5がすごく見たい!とか思ってなくて
それはそれで残念なんですが…
NHKの日に何かが終わるのかな。
それとも何かが始まる?
それはその時にならないとわからないけど
きっと何かが『変わる』気がする。
あ、結構前にパソコンが壊れたので新しいパソコンを買う話を親としてたんですが
親がノートパソコンを買おうって言うんです(全然パソコン使わないくせに)
今の時代ノートパソコンだって言うんです(全然パソコン知らないくせに)
家でしか使わないし使い慣れてるのもあるので私はデスクトップがいいんですが…
ノートパソコンとデスクトップは何が違うんでしょうか?
違いがそんなにないならノートパソコンでもいーかなって思うんですが(´ω`)
無知だからよくわからなくて
突然だけど
ぐっさんをローマ字にしたら何か面白い
GUSSAN!!