こんばんはー
昨日ブログ書こうと思ってたんですが
なんだか気分的に梅酒を飲みたくなって飲んだらぼーっとしてきまして…
母に聞いたら35°とか言われてびびる
クラクラしてきたから「もう飲むの止める」って言ったら
「だからそんな大きいグラスで飲むなって言ったのに、、もったいないっ」
とか言われてイラっとしてグラスに残ってた分を無理矢理飲んだら
「悪酔いするからそんなに飲まないのっ」
どっちですかお母様(`L_`)
そのせい(?)で今朝起きたら体が痛い…
なのにこんな日に限って最初の授業が体育∑(;゚д`)
素敵すぎるっ
話は変わりまして
今日は素早く晩ご飯を食べてお風呂に入って8時ちょうどにテレビの前へ
だって…MステにSPEEDが出たから!!
SPEEDは小学生の時に大好きだったので(´`;)
アルバムもいまだに聴いたりするし(笑)
カラオケ行ったら友達と何曲も歌うし…
解散するって聞いた時ショックだったなー
今日のMステで初めて新曲を聞きましたがいい曲でした(^^)
デビューした時からずっとSPEEDの曲は全部、伊秩弘将って方が作ってたんですが
今回も伊秩さんが作ってたのでなんだか嬉しかったです(^ω^)!
ちなみに私は絵里子派でした(-∀-)
花ちゃんは寛子(hiro)派みたいですが(笑)
SPEEDの新曲の歌詞に『ずっと待ってた気がする』ってあったんですが
私はSPEEDの復活を本当にずっと待ってますたよおおぉおぉ!!!
とにかくSPEEDが見れて満足です(´ω`)
SPEEDは良い曲ばっかりなので聞いてくださいー
でも私、White Loveはあんまり好きじゃないです(´・ω・`)