いつの間にか東京旅行まで2週間切ってました(゚д。)!
もうすぐなんだなあ、、
まあ『まだ』2週間も先の事なんですけどね(´`;)笑
今日一緒に東京で遊ぶ友達に電話していろいろ計画たてました★
てか友達と2回シアター観戦予定なんですが…
問題のチケットが、、(・ω・;)笑
運頼みなんですよね(、ω`;)
てか公式HPのチケット購入方法を印刷して読んだんですが、大変なんですね!
自分、九州に住んでるんで一般枠のほかに遠方枠と女性枠が使えるんですが、、
遠方枠なら1ヶ月以内に届いた郵便物が必要って∑(゚ε゚;)
手紙なんて届きませんぜ(`L_`)笑
あと顔写真付きの身分証…
高校の学生証があるけど自分の顔がきもすぎて無理矢理剥いだってゆー(-ω-)
なので写真なし…笑
剥ぐんじゃなかった、、
遠方枠の場合なら5日前、女性枠と一般枠なら2日前の0:00~20:00にメール送るって書いてたけど
5日前って何日だ…って真面目に考えた私(、д`;)
例えば、明日(10日・月曜)観戦するってなったら5日前って6日・木曜にメールを送ればいいんですよね!?
あー自分馬鹿すぎる((;。∀゚;))
あと1通のメールで複数人の応募が可能らしいんですが、これって私と友達がお互い1通ずつメール出して大丈夫なんですかね(´`;)?
一般枠で友達と一緒に見たいならどっちかしかメール出せないのはわかるんですが、、
東京旅行に関して、、シアター観戦だけ異常に緊張します(゚レ゚;)笑
シアター観戦で気をつける事とかありますか(・ω・)?
てか今からイメトレしよーかな(^ω^)
なんのだよってゆー笑