こんばんはー
今日は叔母の結婚式の披露宴に行きました☆*゚。
叔母とは、私の家と叔母の家が近いのもあってよく遊びに行き来する仲なんですよ★
叔母には私と歳が近い子供が3人(三姉妹)いて
つまり2回目の結婚なんですが。
私の叔母はめっちゃ元気で明るいんですが、かなり苦労した人なんですよね
だからこそ今回の結婚でもっと幸せになってほしいなーって思いました。
てか披露宴かなり良かったー!
会場きれいだし、食べ物もおいしいし(゚∀。)
ケーキ4つぐらい食べちゃったぜい、、笑
披露宴の内容も楽しくて、、
歌とか面白いスピーチとか
そして…
ビンゴゲーム∑(゚ε゜)
わたくしやってしまいました、、
3番目に
ビッビッビビッBINGOッ!∑(゚д゚;)
たくさん人がいる中で、しかも身内のくせにとゆーなんとなくKY的なね、、笑
まあでもビンゴになって気分はもうウォーウォーウォーですよ!!
でかめの賞品を選んだら
焼酎サーバーでした。
…しくった

親は喜んでましたが(`L_`)
最後は叔母から会場にいるお客さんに向けての言葉
そして三姉妹から叔母と新郎宛ての手紙
かなり感動しました(;ω;)
手紙を読み終わった瞬間、外で満開の花火が何発もあがりました♪♭#・。
すごくきれいだったなー(^ω^)
ほんといい一日でした★
しかーし!
事件がっ
披露宴が終わって親と帰りのバスを待ってる時に、ある女の人に久しぶりね~的な感じで話し掛けられて
私はピンとこなくて
さよならしたあとに親に誰か聞いたら
!!!∑(゚ε゚;)
…元彼のお母さんでした。笑
その元彼は三姉妹の長女からの紹介で知り合って付き合ったんですが
実は叔母の親友(かなり仲がいいらしい)の息子だと別れた後でわかり
しかもうちの両親とも普通に交流があったらしく、私も小さい頃に会ってたらしい…
どっひゃ~((;。д゚;))!!!
てか気まずいしきわどい!笑
今日会場に来てなくてよかったわ、、(、д`;)
元彼のお母さんは私と元彼が付き合ってたの知ってたのかな…
とくだらない事をいろいろ考えてバスの中で一人そわそわしてました笑