こんばんはー




さっき衝撃的な事が…




携帯の電話帳に入ってたアドを手違いで全部消してしまいましたショック!


ショックすぎる、、



これのせいで一気に目が覚めましたよー(;。∀゚;)あはは


1月にメールした人とかはフォルダにアド残ってたんで大丈夫だったんですが、、




まあどーにかなるかな(-ω-)

わかんないけど笑





本日は青いイナズマ(SMAP)を聴きながらブログ書いてます、、

相変わらず古い曲で勝負です。


この歌、実は切ない曲ですよ?!

是非聴いてみてください(-∀-)





てか!!
まだスピリッツ売ってるかな(゚д。;)

発売の時にコンビニで見たんですが、その時は買わなくて(、ω`;)

AKBが出てる雑誌は表紙になったのだけ買うんですがなんとなく悩んじゃったんですよねー、、


ちなみにその時一緒にいた友達はまりこ様が一番かわいいって言っとりました~

私的には今回のスピリッツはコリスがかわいーなーって(・ω・)




てか今回のBLT!!


劇場版の表紙の一つが


Age20∑(;゚д`)


最初ハタチ越えのメンバーかと思った馬鹿な私です(`L_`)

今年20歳のメンバーの事なんですねー


かなり欲しい、、

いーなー(、ω`;)



まあ素直に諦めて画像でも探したいと思います(;。∀゚;)笑



今回の写真の衣装はなんだったんだろ(・ω・)







さっき高2の時のある出来事を思い出しました




うちの学校に手相を見る事ができる先生がいるんですけど

(※当たるか当たらないかは別として)





ある日手相を見てもらいに友達と2人で昼休みにその先生のところに行ったんです。

先に友達が見てもらったんですが、、




先「ん~?蝶がいるぞお?うーん…蝶、蝶…なんで蝶が飛んでるんだ~?」


私&友「……。」



先生「(しばらくしていきなり友達にむかって)お腹減ってる?」


友「え?さっきご飯食べたばっかなんで減ってません。」



先「いや、心のお腹が減ってるよ。」







ええっ?!!∑(゚д゚;)




てか心にお腹あるんですか!?



なんか異世界でした。




ちなみにそのあと私の手相を見てもらったんですが、一言






「ないっ!!」






……。




先生、言葉が少な過ぎていまだに理解できません(`L_`)







とゆーことで。笑



今からペタ返しの続きとブログ巡りをしたいと思います★


それではーパー