☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*



食が未来の自分をつくる

食で未来のあなたに出逢う


ベルラスダイエット認定

パーソナルサポーター


井出みやこですおねがい


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*



わたしは今、東京駅でぼっ立って

このブログを書いています。。


東京駅一番街の地下にいます。



こちらは原宿の写真。



今日は娘を連れてわたしの友達に会いに
東京に来ましたラブ

自然療法のイベントに行きました。
またお伝えしますね照れ


しかしメインは娘ちゃんの東京ブラリ旅。


娘のゲーム並びに付き合わされ
合わせて90分は軽く立ち続けていました。。。

そして今も。

ベルラスをやる前は
そんなこと無理だったけど
体力ついたなーって思います照れ


お、今娘が帰ってきて体調を
心配してくれました。



こんなのを見せてくれました。


東京駅限定だそうです照れ


ずっと欲しかったショートブーツを109で買い、
原宿で変わった服を買い
大満足のご様子おねがい

原宿、渋谷、東京駅を満喫しました爆笑


娘は都会が好き。
好きなら、好きなだけ見せてあげたい。

ふだん、わたしは土日も仕事がある日が
多いので、
おでかけするときは思い切り遊びます爆笑爆笑爆笑



主人は夜勤なので、また今度ニコニコ


友だち追加