はじめまして!

ブログを読んでくださりありがとうございます(^^♪

 

ユーチューバー達の人気がものすごく、

ここ数年でめちゃくちゃ増えていますね!

 

そんな顔出しユーチューバー達を横目に、

顔出しもせずにひそかにYouTubeで生計を建てている"マコト"と申します。

 

YouTubeを使ったネットビジネスに出会い、

わずか4ヶ月で41万円を稼ぐことが出来ました!!!

 

 

今はYouTubeのみに限らず、

バズビデオも実践しており、こちらでも初月で10万円を稼ぎました!

 

2018年に審査が厳しくなったと言われている

YouTubeの収益化審査も難なくクリアしましたよ(^^♪

 

 

 

 

今では経済的に余裕が出来て、毎月旅行に出かけています(^^♪

 

 

経済的な余裕のおかげで、人生がめちゃくちゃ明るくなりました!

 

 

過去の私のように悲惨な生活を送っている方の助けにもなりたいと思い、

今はネットビジネスを教える立場にも回っています(^^♪

 

 

一般的な方から見ると、

過去の私はめちゃくちゃ底辺の人間でした・・・。

 

私は両親共に大学教授であるにも関わらず、

大学にはいっても毎日パチスロ三昧で、

 

8年間も無駄に在籍した挙げ句、

中退してしまいました。

 

 

当然いい職につけるわけもなく、

パチンコ店でアルバイトしながら生計を建てていました。

 

休日は開店前から閉店までパチスロ三昧ですw

 

親戚からも同級生からも見放されて、

彼女も出来ずに孤独に生きていました。

 

さらに借金も100万円以上に膨れ上がり、

この先の人生どうなるんだろう・・・って完全にうつ状態でした・・・。

 

給料もわずか16万円しかないので、

生活費と借金の返済でほぼなくなります。

 

残ったわずかなお金を持ってまたパチスロを打ちにいくという

今考えたら完全に頭おかしい負のループをしていました。

 

毎日が悲惨です。

 

 

 

ですが・・・

YouTubeでお金を稼げるようになって一変しました!

 

 

 

パチンコ店でこんな格好で、

お客さんから「出らん!」ってクレーム言われている人いますよね?

 

あれ、私ですwww

 

 

そんな人がまさか給料とは別に40~50万円稼いでいるとは、

誰も思わないでしょう?

 

 

 

 

 

今までは"割引シール"が貼られるのを待って、

外国産の安い肉を食べるのすら"贅沢"だったんですが・・・w

 

 

 

高級焼き肉店でA5ランクも食べられるようになりましたw

 

 

 

それだけではなく、年下の彼女も出来て、

毎月旅行にも出かけられるようにもなりました!

 

彼女がディズニーが好きなので、

九州に住んでいるのですがちょいちょい出かけてます!

 

 

遠方なので、それなりに費用は掛かるのですが、

それも可能になってすごく楽しいです!!!

 

10月末に行ったばかりなんですが、

12月にまた行ってきますwww

 

前回はセレブレーションホテルだったので、

来月はアンバサダーホテルを予約しました!

 

その次はミラコスタへも行く予定で、

彼女の喜ぶ顔を見るのがとても幸せです(^^♪

 

 

 

今までは悲惨に生きていたのとは、

大きく違って経済的に余裕が出来ました(^^♪

 

嫌な上司や先輩よりも稼いでるって思うと・・・

ちょっと気が楽になりませんか?w

 

 

パチンコ店員で貧乏なまま人生終わると思ってました。

 

でも、お金を稼げば人生明るくなります!!!

 

 

パソコンド素人でもネットで稼げるようになる

○秘7大特典をプレゼント中です!!!

 

▼こちらからお受け取りください!▼

友だち追加