お久しぶりです!

11月に手術をして12月から仕事に復帰してから何かとバタバタしてて前回の投稿から2カ月も経ってしまってましたびっくりあせる 

 

べるほどせる

ベルラスダイエットサポーターの高木 三輝です。

いつも見てくださりありがとうございます
ニコニコ

初めての方は→こちらからウインク


みなさんは食事の食べ方次第で痩せれる!事知ってますか?


きちんと3食食べるだけでスルスル体重が減っていきます!


もうダイエットしなくてもよくなるなんて幸せですよねラブ



体重が減るのはもちろん!体調もよくなります

何をしてもあまり結果が出なかった私が実際整った食事を摂ったら3ヶ月で体重-5キロ体脂肪ー2%減りました
ラブ

着る服もダボダボ服から卒業できました笑い泣き

同じ悩みを持っている方の手助けをします!
一緒に綺麗になりましょう
ラブラブ





友達追加お願いします(女性限定です)
↓↓↓
友だち追加

 あっという間に2023年も終わり2024年ももう1月終わろうとしてます!


11月に手術の為に会社1カ月間お休みさせてもいました。何で休むかはみんなには言ってなくて療養とだけ言ってたら

その休むタイミングと私がお食事改善して痩せたことが合わさってきっとみんな癌かなんかやばい病気と思っるぽい🤢


全然元気なんですけどねウインク 


11月の自宅療養では定位置に座っていて動く時はトイレ🚽か食事🍽️の時だけ。

時にはテレビ見ながらオヤツタイムもありました爆笑


そんなダラダラ生活でしたが体重は増えなかったのですキラキラキラキラ


食事はバランスよく食事を摂っていたし3食きちんと食べました♪


やっぱり食事のバランスてすごいですねラブ


貴方の食事はバランスは大丈夫ですかびっくりマーク


・食事の量はそんなにないのにむしろ太った🐷

・運動してるけど痩せない!

・甘いものがやめられない!

・アルコールがやめられない🍺


などなど自分なりにダイエットしてるけど結果ごでない人はバランスや栄養不足です!


そこを改善しないとずっと痩せれないですよ!


まずは悩みや不安な事をお話してみませんか?おねがい

↓↓

友だち追加