久々に寒くなりましたねガーン 


北海道は雪降ってましたね!北海道の方足元お気をつけて下さい⛄️


 

べるほどせる

ベルラスダイエットサポーターの高木 三輝です。

いつも見てくださりありがとうございます
ニコニコ

初めての方は→こちらからウインク


みなさんは食事の食べ方次第で痩せれる!事知ってますか?


きちんと3食食べるだけでスルスル体重が減っていきます!


もうダイエットしなくてもよくなるなんて幸せですよねラブ



体重が減るのはもちろん!体調もよくなります

何をしてもあまり結果が出なかった私が実際整った食事を摂ったら3ヶ月で体重-5キロ体脂肪ー2%減りました
ラブ

着る服もダボダボ服から卒業できました笑い泣き

同じ悩みを持っている方の手助けをします!
一緒に綺麗になりましょう
ラブラブ





友達追加お願いします(女性限定です)
↓↓↓
友だち追加

 

 さてさて今年も夢を買ってきました!


私の好きなゲッターズ飯田さんによると私は木曜日と金曜日が運気がよかったので2日間別々のお店で年末ジャンボ宝くじ買ってきました照れ


普通に一般の人も良い日一粒万倍日?だったみたいで結構並んでましたよ!


今年は買ったら宝くじ入れるポーチまでもらえましたニコニコ



なぜかキティーちゃん爆笑

ちゃんと中に入れて北にある部屋になおしました。

↑↑聞いた事あるよね?北の部屋がいいって!


みなさんは当選したら何か欲しいものありますか?


私は自然に囲まれた田舎すぎないところに家を建てたいです。リビングで外見ながらゆったりとコーヒー飲みながら過ごしたいです♪


自然な所がいいと思うようになったのは歳のせいかなと思ってます照れ


年末ジャンボの発売があるという事は今年もあと約1か月ですね!1年が早いびっくり


今年は私はベルラスダイエット講師になるというチャレンジの年でもありましたキラキラ


チャレンジした事でたくさんの出会いもできましたラブラブ


まだまだ未熟ですが自分もお食事改善してダイエット成功した事、健康にもなった事など同じ悩みの方に伝えていけたらと思いますニコニコ


・なぜか痩せない

・前から食事内容変わってないのに最近体重が増える!

・甘い物がやめられない

・食事の摂り方、バランスが分からない

・あまり食べてないつもりでも太る

etc

など悩みがありましたらお知らせ下さい!

↓↓公式ライン登録お願いします。(女性限定)

 

友だち追加


もう買いましたか?

今からの季節いいですよウインク