みなさん一気に寒くなりましたねガーン


今日無事に退院しましたキラキラ 

 

べるほどせる

ベルラスダイエットサポーターの高木 三輝です。

いつも見てくださりありがとうございます
ニコニコ

初めての方は→こちらからウインク


みなさんは食事の食べ方次第で痩せれる!事知ってますか?


きちんと3食食べるだけでスルスル体重が減っていきます!


もうダイエットしなくてもよくなるなんて幸せですよねラブ



体重が減るのはもちろん!体調もよくなります

何をしてもあまり結果が出なかった私が実際整った食事を摂ったら3ヶ月で体重-5キロ体脂肪ー2%減りました
ラブ

着る服もダボダボ服から卒業できました笑い泣き

同じ悩みを持っている方の手助けをします!
一緒に綺麗になりましょう
ラブラブ





友達追加お願いします(女性限定です)
↓↓↓
友だち追加

 初めての手術キツかったですえーんえーん


手術から3日間が辛かったですアセアセ


手術室に行き麻酔してから目が覚めるまでほんと一瞬のような気がしましたが3時間の予定が4時間かかったらしく待ってる家族にも申し訳なかったです!


もう手術の次の日の午前中には歩く練習させられ辛かったです。


麻酔の影響なのか太ももの感覚があまりなく最初に思ったのが失敗???と思ってしまいましたガーン


でも午後には動くようになりホッとしました笑い泣き


何よりもキツかったのが寝ててエコノミー症候群にならないように膝から下にエアーマッサージ機みたいなのを付けられる2日間トイレ以外は付けっぱなしチューストレスでしたガーンタラー


それから点滴も同時にしてトイレは自分で足の器具は外したり取り付けたりと自分でしないといけなくて自由にならない体にイライラチュー


時間はあるけど自由に動く事ができなく時間が過ぎるのを待つのがもう苦痛でしょうがなかったですショボーン


時間はあるから体が自由にならなくてもTVや携帯電話を見ることはできたのに気分は見る気分ではなくただただボーッと時間が過ぎるのを待ってましたね魂魂


でも1日1日変化もあり足の器具が取れ照れお腹の管が取れニヤリ背中の管が取れてだいぶん心の余裕も出てきました♪


ずっと寝てる時は天井しか見てなかったので天井の壁紙が星⭐️になってる事に気付いたりしましたおねがい


↑これ天井です♪


病院のちょっとした心遣いに癒される事もありましたルンルン


何よりも看護師さん達がいつも声かけてくれたり細かい所まで気遣いしてくれたのは感謝ですラブラブ


それが仕事でしょ!と思う方もいらっしゃると思いますが自分の子供と同じくらいの看護師さんがすぐ対応してくれたり優しくしてくださりありがたかったですラブ


もう一つ自分的にストレスだったのが普通なら楽しみの食事ですスプーンフォーク

1日ベッドの上から動かないのでお腹も空かないけど時間になれば食事がくるのが辛かったですもやもや


何枚かの写真で食事を見てもらいますお弁当


いつもご飯はモリモリ入ってるのでおかずが足りませんタラースープも大盛りだけどお肉は小さいのが2枚。ジャガイモは味がなくおかずにならず魂


炊き込みご飯は丼でご飯モリモリ入ってました!

具沢山の分厚い卵焼き、久々のデザート、チョコレートムース美味しかった


なぜか赤飯と塩サバの組み合わせがありました!

塩サバは白ご飯で食べたかったです笑

基本薄味です!ご飯モリモリだけど薄味でおかずも少ないのでご飯は半量位にしてました!


結構酢物がよく出てきたと思います。

私はバランスが良い病院の食事は嫌ではなかったです。


病院食ので痩せるかと思いましたがバランスはバッチリでしたがご飯の量がけっこうあった事と動かないので痩せてはなかったです!


以前の私なら嫌だったと思いますがベルラスダイエットでバランスの良い食事に慣れてたので嫌ではなかったと思いますウインク


今回は子宮筋腫での入院でしたがもう二度と入院したくないと思う機会でした!


その為には病気にならない事です♪

私はバランスの良い食事に変えたら悪玉コレステロールが高いのと貧血が正常値になしましたニコニコ


なかなかバランスの良い食事と言っても自分では分からないですよね?

そんな人達のお手伝いをするのが私たちお食事サポーターですウインク


病気になれば治療費もかかるしそれが入院ともなれば更にお金もストレスも大きいですよね!


だんだんと病気が出でくる40代ですが毎日の食事でストレスなく健康になって他の事にお金を使えるようになったらより楽しい生活ができますよ爆笑


少しでも食事のことで悩んでる方!バランスの良く食べてるつもりでも痩せない!むしろ太ってるガーンと思ってるあなた!気づいた今が改善するチャンスですよ!


ぜひぜひ公式ラインでお悩み聞きますよウインク

↓↓↓お友達追加お願いしますニコニコ

 (女性限定です♪)

友だち追加


↓↓最近出た松田 リエさんのズボラシリーズ!

寒くなった今この本でスープ作ってみませんか?