みなさん、こんにちはニコニコ

なんだかバタバタしててほんとに久々の投稿です! 

 

べるほどせる

ベルラスダイエットサポーターの高木 三輝です。

いつも見てくださりありがとうございます
ニコニコ

初めての方は→こちらからウインク


みなさんは食事の食べ方次第で痩せれる!事知ってますか?


きちんと3食食べるだけでスルスル体重が減っていきます!


もうダイエットしなくてもよくなるなんて幸せですよねラブ



体重が減るのはもちろん!体調もよくなります

何をしてもあまり結果が出なかった私が実際整った食事を摂ったら3ヶ月で体重-5キロ体脂肪ー2%減りました
ラブ

着る服もダボダボ服から卒業できました笑い泣き

同じ悩みを持っている方の手助けをします!
一緒に綺麗になりましょう
ラブラブ





友達追加お願いします(女性限定です)
↓↓↓
友だち追加

 私は今日から入院してるのですショボーン

なぜかというと子宮筋腫が大きくなって生理の出血が凄いことになり気になって仕事などに集中できなくなりましたアセアセ


女性ならだれでも普段の生理でも毎月面倒ですよね〜チュー


もう子供も産むこともないので子宮を全摘することにしました。


半年ほど前に決断したのですがその時はこの凄い量の出血から解放されるのなら早く取ってしまいたい!と思ってましたがいざ手術が近づくとビビってますガーン


先日手術の説明に娘が同行してくれたのですがおへそからカメラ入れて〜と言われて恐怖心に変わってしまいましたえーん


入院なんて出産以来!

出産の時はまだ可愛い我が子と出会える喜びが待っているので幸せでしたが今回は....


まだコロナの影響もあって面会も手術の時に来る決められた2人のみ!


手術は娘と母親に頼んだので術後は娘は仕事。母は車で来るのが怖いらしいので退院まで誰とも会えずえーんえーん


病室は4人部屋だけどカーテンが閉められてどんな人なのか分かりませんびっくり声だけ聞こえてます!


ただ看護師さんとはやり取りでお話できて優しくしてくださるので安心😮‍💨


そんな不安はありながらもお昼ご飯が運ばれてきました!



めっちゃシンプル!


・イワシのミリン焼

・イワシはタンパク質、ビタミンD、EPA、DHAなどが含まれてます!

・モヤシ、キュウリ、人参の胡麻和え

・モヤシには便秘や糖尿病、大腸癌といった生活習慣病を予防、改善する働きがある。

・キュウリにはビタミンCが多く含まれている。

コラーゲンの生成やメラニン色素の合成を抑える働きがあるので美容効果につながります。また抗酸化作用があるため動脈硬化予防や老化防止にも期待できる!

・人参の葉酸には赤血球の働きをサポートする効果があり貧血の予防に役立つ。

・ナスのそぼろ煮

・ナスは便秘の改善や予防に効果的。コレステロールの値を低下させてり生活習慣病の予防にも効果あり。

・茹でアスパラ

・アスパラガスは疲労回復効果ご期待できるアスパラギン酸を含む野菜です。

・ご飯


味は普通に美味しかった照れ

病院食は味が薄くて美味しくない!と思ってたので安心😮‍💨


夜は22時消灯らしく眠りが浅い私は絶対寝れないよ

ガーン


今日、母が入院なのに女の子とデートを優先した息子君にLINEしてみようかなニヤリ


その子とはまだ付き合ってないらしいので頑張ってほしい!


恋愛未経験の息子君だから初めてのデートなのでぜひ優先してうまくいってほしいなラブ


そんなこんなでもう夕方になってしまいました〜。


18時に夕食🍽️

またご飯食べないといけない。

動いてないからお腹も空いてないよ爆笑


また夕食のご連絡しますねウインク


 

 LINE登録お願いします!

日頃ダイエットの事などお話しませんか?

誰にも会話見られませんので安心して下さい♪

 

友だち追加