お久しぶりです。


なかなか投稿できなくておサボり気味になってましたアセアセ



タイトルダイエット42日目


ゆっくりですが変化はでてますニコニコ


今までの私は...今まで何度もダイエットに挑戦!ダイエット商品、サプリ、食事法(自己流)をする 少しは減るがしばらくすると元通りorリバウンド泣 30代まではこれの繰り返しアセアセアセアセ 40代になると少し諦めながらも健康診断前になるとプチダイエット笑い泣き      ジワジワ増えていく体重に抵抗してジムなんか行ってみたりしてウォーキングしながら見てたYouTubeで松田リエさんの食べて痩せるダイエットの動画と出会う飛び出すハート            なんだかビビッときてダイエットを卒業したく食べ痩せダイエット開始するナイフとフォーク       1か月で3キロ減しましたラブ       ジム行っても変化なかったのに毎日3食食べて体重が減った事にビックリしてますびっくり                      そんな私の食事改善記録と日々の生活をお伝えさせていただきます照れ                                               


先月健康診断がありました。

今までは何年も

  • コレステロール高め
  • 貧血(鉄)極低い
今年は全て正常でしたラブラブ

会社の制服は11号でお尻もピチピチえーんでしたが

最近はウエストもゆとりができお尻もゆとりがでて

きましたウインク

そして本日もう10年ぶり位51㎏台になりました

嬉しいです〜ハートハートハート

目標は48㎏

こんなにきちんとした食事を摂るだけでスルスル減

るなんて感動です。

私も早くサポーターになって皆さんにもアドバイス

できるようになりたいです♪