入ったよ照れ

只今、お食事改善始めて27日目です。少しづつ変化もありますスター
もうここ5〜6年もっとかな〜入らなかったホワイトジーンズ👖ピチピチですがなんと入ったのですラブ笑自分でもビックリしてますびっくり


上の写真は始めて少し経ってからなので始まる前はもっと10㎝位閉まらなかったのですえーん



お尻とかはピチピチだけどとりあえず入ったラブラブ



身長 156㎝

始めた時 56㎏→52.5㎏

体脂肪はなかなか減りません泣


今までの私は...        今まで何度もダイエットに挑戦!ダイエット商品、サプリ、食事法(自己流)をする。                       少しは減るがしばらくすると元通りorリバウンド泣                                          30代まではこれの繰り返しアセアセアセアセ                           40代になると少し諦めながらも健康診断前になるとプチダイエット笑い泣き                               ジワジワ増えていく体重に抵抗してジムなんか行ってみたりしてウォーキングしながら見てたYouTubeで松田リエさんの食べて痩せるダイエットの動画と出会う飛び出すハート                                なんだかビビッときてダイエットを卒業したく食べ痩せダイエット開始するナイフとフォーク                            1か月で3.5キロ減しましたラブ     ジム行っても変化なかったのに毎日3食食べて体重が減った事にビックリしてますびっくり                         3か月後どこまで変化できるかお伝えしていきますウインク