改めまして
わたなべ恵子と申します。
現在59歳のアラカンで
ございます。
 

自ら実践し体重・体脂肪率

ともに✨マイナス12✨

に成功

****************

 

「食べる”ほど”に痩せる」

栄養学と体のメカニズム、

マインドで理想の未来に導く

ダイエット講師

 

わたなべ恵子ハイヒール

(自己紹介はこちら)

 

【東京・全国】

 
カウンセリングは
公式LINEから

 

 

 

*****************

 
現在57歳の時に
食べるほどに
美しく痩せていく
「ベルラスダイエット」を知り
今の体型を手に入れました。
 
それから2年
大好きなファッションを楽しみながら
11歳、年下の彼と充実した生活を
送っています💕
(なぜか最近まで13歳年下だと
思っていました 笑)
 
 
そんな私ですが、
このダイエット法を知るまでは、
「引きこもり肥満」状態!
ご褒美は外食やスイーツ❣️
ストレス解消も食べること❣️
 
 
気がつけば、
お菓子が手放せない状態に
なってしまいました。
 
 
そんな私のことを
動画にしました。
 
 
40代、50代の女性は
仕事では責任のある地位につき、
子供の受験、親の介護
そして、そろそろ、更年期の不調
と、人生で一番大変な時期では
ないでしょうか?
 
 
ついつい自分のことは
後回しにしてしまっていませんか?
 
 
そして、自分なんかに
お金をかけるなんて勿体無い…と
思っていませんか?
 
 
心の奥の方で
小さな声で叫んでいる
自分の声に蓋をしていませんか?
  わたしはまだまだ、女性として
  輝いていたい!
  若い頃のように
  大好きなファッションに身を包み
  旦那さんとデートしたい!
 
 
動画を見終わったら後には
あなたにも、きっと、そんな心の声が
聞こえててくるかもしれません。
 
 
もし、今、あなたが
体型に悩み
健康に不安があるなら、
ぜひ、この動画を見ていただきたいです。
解決のヒントになるかもしれませんよ。
 
 
 
シンデレラに魔法をかけた
「フェアリーゴッドマザー」
をご存知ですか?
そうあの魔法使いのおばあちゃんです。
 
 
わたしは自分が輝きを取り戻した経験を
伝えることで、
「フェアリーゴッドマザー」に
なり、多くの女性に
魔法をかけようと思いました。
 
 
何をしたらいいのか
わからなくなってしまった
40代以上の「ダイエット迷子」の
女性たちを助ける魔法使いです。
 
 
正しい知識と自分を信じる心が
ダイエットからの卒業を
叶えてくれます✨
 
 
わたしが変われたように
誰でも理想の自分を取り戻せます。
あなたにも一度っきりの
人生を輝いてほしいんです!
 
 
まず、私のことを
知ってください。
 

 

♡〜〜♬〜〜♡〜〜♬〜〜♡

 

ぜひこちらから動画をご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

体重   −10kg

体脂肪率 32%→23%

ウエスト −15cm

体内年齢 −15歳

 

たった数ヶ月の変化です!
改めて、食事の持つ力の偉大さを
感じます!

 

 

 

下がってしまった代謝を
あげるには、
食べること以外では
難しいのです!
 
 
必要な栄養素で、
あなたの体を満たし
不要なものをなるべく避ける

 

 

簡単なようで、
誰も教えてくれなかったこと。
私と一緒に学びませんか?
 
 
そして、あなたが望む生き方を
手に入れませんか?
 

 

♡〜〜♬〜〜♡〜〜♬〜〜♡

 

私は40代・50代・60代専門の

ダイエット講師をしています!

 

 

✔️最近痩せづらくなった

✔️入る服じゃなくて、好きな服を

 着たい♬

✔️若い頃のように、旦那さんと

 お出かけしたい♡

✔️残りの人生を新しいパートナーと

 過ごしたい♡

✔️可愛いおばあちゃんと

 言われたい🎶

 

 

簡単に食べて、

無理なく綺麗に、そして健康に

痩せる方法教えます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

公式LINE登録で

今なら、あなたと一緒に

進めていく、「小さな課題」を

お伝え中です。

簡単なことをクリアしていけば、

痩せ習慣がついちゃいますよ。

 

 

 

 

 

 

公式LINEお友だち追加後

「プレゼント」

と送ってください。

〜有料級の冊子2冊〜

あなたが太る理由

ベルラスダイエットの食事法

なぜリバウンドしないのか

がわかる

食べ痩せPDF冊子

2冊プレゼントプレゼントプレゼント

 

 

合言葉は

「プレゼント」

小さな課題に挑戦したい方は

「小さな課題」

 

 

公式LINEは

こちらをクリック

 

 

ID検索の場合は

@keikei

(@マークを入れるのを忘れずにベル

 

今月もオンラインセッション

やりますよ(^_−)−☆♪

 

フォローしてね…

 

 

 

 

★お客様の声はこちらをタップ★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓