♡美しく綺麗に痩せたい✨

♡食欲と戦ってきた日々から解放されたい!

♡リバウンドはもうイヤ!

♡最後のダイエットにしたい!

 

 

こんな悩みから解放され

女性であることに自信を持ちたい

美意識の高いあなたを

 

 

栄養学

体のメカニズム

ダイエットのマインドから

あなたを理想の未来に導きます

 

 

****************

 

「食べる”ほど”に痩せる」

ベルラスダイエット*

認定パーソナルサポーター

 

わたなべ恵子サンダル

(自己紹介はこちら)

 

【埼玉・全国】

 

*****************

 

 

痩せないのを年齢のせいにして

諦めていませんか?

 

 

大丈夫です!

 

 

アラカンの私が

「食べて」

「代謝をあげることで」

しっかりと理想の体型に

なりました。

 

 

毎日のお食事サポートをしながら、

座学でしっかりと知識をつけます。

得た知識は「一生ものの知的財産」

 
 
image
 
 

初めまして♬

ご訪問くださりありがとうございます^^

わたなべ恵子と申します。

 

 

プロフィールはこちらです。

お読みいただけると嬉しいです!

 

 

音符〜〜〜音譜〜〜〜音符〜〜〜


 
ダイエットあるある
 
 
ダイエットを決意した途端に
お友達から
「あそこのスイーツ食べにいこっ♡」
と悪魔のお誘い!
 
 
「お誕生日」「クリスマス」などなど
イベント続き!
 
 
自分だけ食べないなんて
なんだか楽しい雰囲気を
壊しちゃうんじゃない・・・?
 
 
と罪悪感を抱えながらケーキを
食べてしまう・・・
 
 
 ちょっと待って!
 
 
それって楽しい???

 

 

せっかくの楽しい時間が

半減しちゃわない?

 

 

美味しく、楽しく頂いちゃってください♬

 

 

 
 
ちゃんとリカバーできるので大丈夫です!!!
その名も
「48時間リカバー法」
 
摂取した糖質・脂質が体脂肪になる仕組み
糖質・脂質を食べる

グリコーゲン(エネルギー源)として
肝臓や筋肉に蓄えられる
(Max糖質量60gまで)

溢れた分は中性脂肪として貯蔵
(エネルギー源がなくなった場合
かなりのエネルギー源となって
使われる)

血液中の中性脂肪が
エネルギーとして使われない
状態が続くと
(平均1〜2週間後)

皮下脂肪や内臓脂肪として
蓄えられる
”体脂肪の増加”
 
48時間リカバー法とは
食べすぎたあと
糖質をオフして調整すれば
中性脂肪が使われるため
食べすぎたことが無かったことに・・・

 
できるだけ早く
調整開始することが大切!
 
はい!
グリコーゲンのタンクを空っぽにして
中性脂肪をエネルギーとして
使ってしまおうという作戦です!
 
中性脂肪が使われないと
皮下脂肪、内臓脂肪に
なっちゃいますからね!
 
ここで間違えてはいけないのは
「食べない」
という選択をしないこと!
 
 
具体的にどうすればいいのか・・・
 
 
暴飲暴食した翌日
①疲れた肝臓を回復させるための
 栄養素をしっかり摂取!
 

タンパク質・ビタミン・ミネラル
肉、魚、卵、大豆類、発酵食品、
きのこ、海藻、野菜など
 
 
②糖質の余分な資質をできるだけカット
 
 
調整期間のみ3食の炭水化物、糖質OFF
フルーツもガマン!
もちろん
お菓子も🍪
 
 
『食べない』
を選択するのではなく
しっかり食べながら調整していく
炭水化物を控えた分
胃で膨らむ食物繊維や
汁物を追加すると効果的キラキラ
 
 
さて、気になる調整期間は?
 
 
食べすぎた日✖️2日
調整開始は早ければ早いほど
すぐに便や尿、汗などで
体外に出すことが可能です!
 
 
私の誕生日に、子供たちが
ケーキを用意してくれました。
 
image
 
もちろん、
とっても美味しく
いただきましたよ音符
 
 
あなたがもし、
イベントなどで食べすぎて
しまった時も
 
 
”もうダメだ!”
”今回のダイエットも失敗した!”
”私は意思が弱い!”
”こんなやつもう知らん!”
 
 
と自分を責めまくらなくても
大丈夫!!
 
 
体のメカニズムを知れば
リカバーは簡単にできます!!
 
 
次の日の私の「朝ごはん」です!
 
image
 
⭐︎ゆで卵⭐︎キムチ納豆
⭐︎ギリシャヨーグルト
(黒ゴマきなこ)
⭐︎サラダ
(桜エビトッピング)
⭐︎焼きブロッコリースープ

 

糖質と余分な脂質を
できる限りカット

あとはいつも通りの食事で

スープを追加しました

 

 

 

ヨーグルトにきな粉だけでも美味しいけど
黒ゴマきなこはもっと風味が増して美味‼️
ブラックフードは腎機能を高めてくれるので

水の流れがよくなりますね。

image
 
さてさて、
お昼は焼ききのこでも食べましょう!
じっくり焼くと
ホントに美味しい^^
 
 

フォローしてね

 

 

体のメカニズムを

知っていれば、

いくらでもリカバーできます!

よくわからない不安から、

何も食べられなくなって、

「イライラ」

なんてこともなくなりますよ!

 

 

栄養の知識

体のメカニズムなど

もっと詳しく知りたいなと

思われたら…

 

 

わたなべ恵子 公式LINEで

お待ちしています。

お気軽にご相談くださいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

♡〜〜♪〜〜♡〜〜♪

体重   −10.5kg

体脂肪率 −10%

ウエスト −14cm

体内年齢 −15歳

♡〜〜♪〜〜♡〜〜♪

 

 

残念ながら、

私たちの体は

年齢とともに代謝さがり、

太りやすく痩せにくくなります。

 

 

それを加速させるのか!

食い止めるのかは、

これから先あなたが口にする食べ物です!

 

食べ方を変えて人から、

体は変わっていきます!

ぐずぐずしていると

もったいないですよ!

 

 

代謝を上げるための食べ方を

知りたいと思ったら、

公式LINEにご連絡ください!

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

公式LINEに登録してくれた方だけに

 

 

〜有料級の冊子2冊〜

あなたが太る理由

ベルラスダイエットの食事法

なぜリバウンドしないのか

 

 

食べ痩せPDF冊子

2冊プレゼントプレゼントプレゼント

公式LINEから

 

 

 

カウンセリングご希望の方は

「カウンセリング」

と送ってくださいねラブラブ

 

 

公式LINEは

こちらをクリック

 

 

ID検索の場合は

@332vjelm

(@マークを入れるのを忘れずにベル

 

 

zoom45分【無料】個別カウンセリングはこちら

 

フォローしてね…

 

 

 

 

ラブラブ人気の記事一覧口紅

 

 

 

 

 

 

 

 

★お客様の声はこちらをタップ★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

★お仕事に興味のある方はこちら★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

Kei.のお気に入り