【小泉首相と会ってきます。in ニューデリー】 | 事件は、オフショアで起きているんだ! |  バンガロール

【小泉首相と会ってきます。in ニューデリー】

Koizumi


最近、インド詣といわれるくらい日本から要人がインドに来ます。

小泉首相も、今週28日インドに来ます。

首相が、来ることが少し前は気になっていたけど、

バンガロールには来ないという情報を入手済みだったので

最近は、気にしてなかった。



そして、今日からトレーニング。

会社外で受けているため、会場まで何とかたどり着く。


でも、真剣に講義を受けていたら、朝から携帯へ電話の嵐。


講師が、携帯電話が鳴るのを

非常に気にする人だったので、


とりあえず、知らない番号からだったし

マナーモードにしてそのままに放置。(よく勧誘電話があるし)


でも、切っても切ってもすぐかかってくる。



しつこい勧誘だと思っていたら

携帯メールが届いた。


差出人は会社からで 「Urgent(至急)連絡してくれ」と

Urgentなんて、滅多にないので

退室して急いで電話。



内容は、

日本大使館から、29日の小泉首相を囲む会への招待が来たとのこと。



以前 日本大使館の大使と会ったときに、

大使に気に入られ、今回推薦してくれたそう。

これからも、オフショア戦士のファンを、一人ずつ増やしていきたいと思っています。


会うのは29日。ドキドキです。