【眠気が来たのは、○○のせい】 | 事件は、オフショアで起きているんだ! |  バンガロール

【眠気が来たのは、○○のせい】

 



今、外部でトレーニングを受けています。



いつも料理を料理してくれるのですが、

今日のお昼は、特別でした。


「今日は、君のために、チャイニーズを用意から。」


・・・日本食と中華は違うよ。

(もう慣れし、わざわざ用意してくれたので感謝)



ちょっと辛いがおいしく食べる。



~~

昼食後、午後の講習

~~


一番前に座っている、寝ている受講者を講師が注意する。


受講者「だって、中華料理には、人工調味料が入っていてそれで眠いんだよ。」



「えーと、名前は、Ajinomoto。Ajinomotoが眠気を誘うんだよ。」

と、必死に反論していました。




・・・いや、それは、単なる食べすぎです。