ありがとうございました! | BLOW TOP Shiho presents「はい、短気者です」
身体がまだバッキバキです。
こんばんは、Shihoです。

あらためてまして、大阪RUIDOでのラストワンマン
「短気は続くよどこまても、、、」無事終わりました!
そして、BLOW TOPは「散」しました。
今まで応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

photo:01



いっぱい準備していったけど、やっぱり当日はバタバタ、
リハ終わって準備完了したのがオープンの5分前やったのはここだけの話。

予定より10分遅れでSEの中ステージに立った時に目にはいったのは、
RUIDOのフロアに集まってくれたみんなの姿でした。
連休中やったし、それぞれ事情もあんのに
あんなに沢山の人が来てくれるとは、、、。
BLOW TOPとして3回目のワンマンライブ、
ワンマンライブはほんと準備が大変やし、
みんな来てくれるんかなぁ、、とか色々考え過ぎてしまって、
胃がキリキリするから、ライブ前はぶっちゃけ
「もういややぁっ」て思うわけですよ(笑)。
でも、ステージ立った瞬間全部むくわれた!頑張ってよかったって。
ありがとう!!

懐かしい曲にいつもやってる曲、姉さんカバーにインスト、アコースティック。
あれがBLOW TOPでした。あれがBLOW TOPの全てでした。

中盤でやったさんTシャツプレゼント大会、当たった人おめでとうでした!

photo:02


私の友達が見事MサイズをGETしたのがミラクルでした(笑)。

後半戦が始まっていっきにテンションあがって、
3FではAmyさんとzinさんとの因縁対決もできたし、
最高の一日やったなぁ。。

全部終わって色んな人に泣かんかったなぁ~って言われたけど、
応援してくれてる人いんのに解散とかワガママなこと言っといて
その上泣くなんて、、、という自分の持論がなんとか我慢させてくれました(笑)。

ほんとに沢山の人に支えてもらっての2年間ちょっと、
楽しかったです、ありがとう。

いっぱい間違ったし、怒ったし、怒られたし悔しい想いもしたけど、
その度に支えてくれた一人一人の言葉がありました。
今まで本当にありがとうございました!!

photo:03



なんかこれ以上ダラダラ書くと、それこそ泣いてしまいそうなんで、
ここまでにしようっと(笑)。
ということで、散!!!

1.noise
2.rabbit revenge
3.汚れた朝
4.Summer rain
5.Paradise City(カバー)
6.ノリスケドラムソロ~インスト
7.Don't cry
8.On my mind
9.ダメ
10.願いとかたち
11.シングアソング
12.×
13.Realizer
14.Shadow
15.交錯マインド
16.3Fadd1
17.儚~ヒトユメ~
18.brand-new day
EN1.ブラックキャット
EN2.In my road

今までほんとありがとう!!

BLOW TOP Shiho