あと9日!〜絶対来て、、ね〜!!〜 | BLOW TOP Shiho presents「はい、短気者です」
寒い寒い寒い!!最近天気予報あたり過ぎです。
こんばんは、Shihoです。

ということで、ラストワンマンまであと9日ですよ。
色々思い出に浸りながらカウントダウンしていきたいところですが、
こんな時期にネットが使えない状態でして。。
なので、そのあたりはメンバーに任せたいと思います(笑)。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

4月28日(日)@OSAKA RUIDO
BLOW TOP Last Anniversary
「短気は続くよどこまでも・・・」
photo:03


OPEN 17:30 / START 18:30
ACT:BLOWTOP
TICKET:前売¥2,500/当日¥3,000(別途D)
ローソンチケット:Lコード56545(2/1販売開始)
WEB:http://www.ruido.org/osaka/
PLACE:大阪RUIDO
     大阪府大阪中央区南船場3-10-11


*チケット発売2/1 BLOW TOPのライブ終演後から開始
*尚、入場は手売りチケットとローソンチケットで並列となります

チケット予約はblowtop.official@gmail.com にて受け付けてます。
ライブ日と氏名、連絡先、取り置き枚数をお忘れなく!!

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

今回のライブはせっかくなので、しゃべりも多くしようかなぁ、、っと。
アコースティックワンマンの時みたいに、
質問募るのもありですね、、とか妄想だけしております。
実現したら皆さん、質問よろしくです♩

絶対来て、、
photo:04


ね~!!(笑)
photo:02