VARON終了!! | BLOW TOP Shiho presents「はい、短気者です」
首から背中にかけて痛いです、でも頭が痛くないのはヘパリーゼのおかげ。
そしてQPも投入してとります。
こんにちは、Shihoです。

「RAMPANT×BLOW TOP×VARON presents…
[シャムロック]~眩しき女傑の狂喜乱舞~」無事終了しました!
平日にもかかわらず100人ごえ、、最高のイベントでした。
ほんとにありがとうございました!

photo:01



お誕生日ブレゼントやお手紙もほんとにありがとうございました。
ライブ来てくれるだけで充分やのに、、
でも嬉しかったです★

そしてTシャツも沢山予約してもらって、4/28がほんとに楽しみです。
ちなみに予約は昨日で〆切ましたのであしからず。

むっちゃ写真とったし、書きたいことも山ほどありますが、
昨日の打ち上げと今日のワンマンスタジオ対策で
大阪お泊りのお暇な私に姉さんが付き合ってくれるみたいなので、
スタジオまでお茶してきます、詳しい話はまた後日。ごめんね。
姉さん優しいなぁ。。。

この懐中時計があれば遅刻しない、素敵★

photo:02



追記:打ち上げでVARONからシャンパンいただきまして、
ヒロコさんと2人でしらふのムゲ氏を狙うの図(笑)。

photo:03