ブロウズだより。〜木を見て森を見ず〜 | 魁!代表日記

魁!代表日記

総合格闘技MMA/修斗ジムBLOWS代表・中蔵 隆志のブログ

{A2F6512A-9568-4BD7-B64B-BB7CD392D593}

真夏マックスの気温が今日ぐらいだったらいいのにな。


陽気?熱気?に誘われてか今日も盛況。
皆様、沢山のご来館ありがとうございます、テンション上がります。


MMAはレスリングの基本をしっかりと、ストライキングフィットは奥足のミドルキックとブロック、そして今日は軽くですがスパーリングもやってみました。

最近の会員さんの動きを見ていると、どうも今までのフィットクラスの内容では物足りなくなっている様子、やはりフィットネスジムでは無いので、皆さんもそれなりに本チャンのトレーニングを行いたいのか、ちょっと様子を見つつ強度とコンタクトを上げていこうかなと思う次第です。


最終選手練習はアルファメールにいたアメリカ人や新しく選手練に参加した会員さんなど『こんなに選手いたっけ?』と16名の参加。


ザキも久しぶりに参加で外薗コーチと共に、若手へ胸を貸してくれました。



終了作業&施錠。

本日もお疲れ様でした。