ブロウズだより。~年々粉モノが体に合わなくなってきました~ | 魁!代表日記

魁!代表日記

総合格闘技MMA/修斗ジムBLOWS代表・中蔵 隆志のブログ


{DCB0ADEC-028C-4BFD-AE36-51E63073BB30:01}




おはよう朝ブロ。


11月も中旬というのに蒸し暑いですね。



代表クラスのテーマ、11月後半は『ムエタイ柔術』をメインにトレーニングします。

スタンドは思いっきり殴って蹴って、組んできたら首相撲やクリンチ、頭が下がれば首を取り、テークダウンされても下からの仕掛けで極める&スタンドへ戻す、アンデウソン・シウバやブラジルの選手に多々見られるあれですね。



ということで今日のグラップリングは下からの足の使い方をドリルトレーニングで、テクニックはインサイドで抑えられた際のスイープを指導。



続くストライキングは蹴りのマススパーリングを中心に行いました。



プロ練は下石、ジプシー、藤中、そして青森からスカーフィストの小倉君が来てくれました。

火曜お昼のグラップリング練習会やっています、出稽古も大歓迎ですのでよかったら来てください。



{1BD85C83-71B8-4126-A88C-5FE8C29F80DB:01}

グローブ、一部新調いたしましたので丁寧に使ってくださいね。



今日は半ドン。




本日もお疲れ様でした。