ブロウズだより。〜アスパラ豚巻き〜 | 魁!代表日記

魁!代表日記

総合格闘技MMA/修斗ジムBLOWS代表・中蔵 隆志のブログ

{C8603460-1DFA-438D-9D66-2108D5366CEB:01}

{9995E7D9-9ED6-48BA-B4CA-8836E7069E5D:01}

{3016622C-95FA-4815-896A-CF17CAB011AF:01}




雨です。


今年は新しいTシャツを作ろうとパソコンと格闘、時季外れにならないよう頑張ります。


あいにくの雨に関わらず夜の部は盛況。

MMAフィットは寝技のテクニックを。
今日は三角絞めを皆さんに覚えてもらいました。

あと、気付いたけどブロウズの会員さんはフィットより実際に組んだり、当てたりするのが好きみたいです、多いのがフィットクラスで格闘技に対しての免疫ができたら、すぐにビギナーやオールレベルへ参加される方。

フィットクラスも良い汗をかけますが、やはりビギナーからが本格的な格闘技を楽しめますので皆さんもチャレンジしてみてください、もちろんフィットクラス一本でも大歓迎です。



選手練は来月JMMAFに出場するアマの卵達も。
久々に練習へ来てくれた鳥生君がレスリングのテクニック指導を行ってくれました。


代表はミット持ちまで。



終了作業&施錠。



本日もお疲れ様でした。