ブロウズだより。〜スゲーオーバーリアクションで英語をしゃべる女子(ソバージュ)~ | 魁!代表日記

魁!代表日記

総合格闘技MMA/修斗ジムBLOWS代表・中蔵 隆志のブログ

{50870CCF-8E60-4359-A47D-B458C86C19C3:01}

今日は朝っぱらから役所へダッシュ、諸々をやっつけての出勤。



オープン。


朝からの雨も影響してか本日昼柔術は少な目5人参加。



クラス終了後は玄関周りのお掃除&忘れ物を処分。

タオル&パンツの忘れ物がダントツで多い!


みんな、オケラだって、アメンボだって、パンツだって生きてるんだから大切にね。



夕方、これまた雨の影響かMMAフィットも少な目。

人数少な目な時のMMAとストライキングは代表がミット持ちしますんで少な目でも安心してくださいね。


2コマ目グラップリングから人数が増加。
クラス直前に入会者あり、イギリス人。

スタート時点で10名参加のうち、6名が外国人。
先のエントリーでも書いたようにマジで英会話を習わないといけない状況。

ボディーランゲージとか雰囲気とかを駆使して何とかみんなに三角絞めを伝えられることができた。  と、思う。



今日は野暮用で早上がりのためプクにバトンタッチ。

ちょっと早いですが、皆さん、本日もお疲れ様でした。


{DFD06E3B-6E42-437A-9783-D705B721A762:01}
クラステーマ、チェックしといてね。