ブロウズだより。〜ジェイソンステイサムになれなかったよ〜 | 魁!代表日記

魁!代表日記

総合格闘技MMA/修斗ジムBLOWS代表・中蔵 隆志のブログ


{6FAC0EE5-53E4-40E0-9069-9D115338EB51:01}


インフルエンザもすっかり良くなり、出勤停止期間も過ぎたので、今日は久々にジムへ。



とはいえ、閉館前に少し事務作業をしに行ったのみで、朝からのクラスは下石が担当してくれました。

下石は福島、小松弟と共に来月のDEEP大阪大会に出場しますので応援よろしくね。

代表は明日から指導へ復帰。

無理しても何なのでボチボチ上げていこうかなと思います。


あと痩せました。


いや、やつれました(苦笑)。


下石、会員さんと談笑し、終了作業&施錠。


今日はブラジリアン柔術の大会『レグナムジャム』。
ブロウズからも多数参加しています、結果は後日。



皆さん本日もお疲れ様でした。