納 | 魁!代表日記

魁!代表日記

総合格闘技MMA/修斗ジムBLOWS代表・中蔵 隆志のブログ


ちゅーことで2011年BLOWS全行程終了!


夜・打撃クラスは2011年最終回なもんで、珍しくヒジ打ちをやりました!



毎年、年の最後のクラスは普段教えない事をテーマにするのだけど、今回のヒジ打ちはこれからプロ選手を目指す人にとっては必修なのかもしれないですね




まぁ今までは金的とかサミングとかやってたので今年は全然まともっちゅー話です



そしてレディースクラス終了後に大掃除!



掃除するためだけに来てくれたり、掃除の道具をわざわざ持って来てくれたり


皆さんのおかげで一年の垢がトゥルんトゥルんに落ちました!


本当にありがとうございます!



そして来年は修斗新人王に福島、呑谷の二名がエントリー


同じく修斗ウエルター級は下石がクラスA、ランカーを目指して頑張ります


タローは一階級落として再チャレンジ、鎧先生もDEEPウエルター級で戦います


プロも一般ジム生の皆さんも新たな目標を掲げ、また来年も練習にはげんでくださいね



今年一年ありがとうございました!







photo:01

ありがとうBLOWS、また来年。