末 | 魁!代表日記

魁!代表日記

総合格闘技MMA/修斗ジムBLOWS代表・中蔵 隆志のブログ


BLOWSの年内営業も一週間を切りました


毎年ですが今年も末に行くへつれ、バタバタですわな

photo:01

そんなバタバタの間をぬってパパはムスコちゃんとデェト。

鉄ちゃんバリバリのムスコちゃんは地下鉄に乗せるだけで喜ぶので中蔵家のフトコロが痛まない孝行ムスコ!



photo:02

しかしこんのクソ寒いのにアイス食べちゃうぜ


photo:03

ほんで今日は今年最後の夜柔術

忘年会シーズンの休日前というのに盛況でした!


来年は入口の壁をブチ抜いてマットスペースを増設します

『マット』『リング』『マット』

の三面にしまんがな

これで打撃したい人は打撃を延々と、柔術やグラップリングしたい人は同じく組技を延々と

より良い練習環境を作りますので来年もお願いしゃーす





photo:04

そしてオマエの黄色い帯は一体なんだっちゅー話



ゔぁ~