1時間ちょいほど前に終了しました
そしていまホテルでまったり

最後は会場全体
スタッフさんも
私達の後ろで柵を押えていたバイトの方も(笑)
はにかみながらファンキー踊ってましたよ(*゚▽゚)ノ

いったいいつ覚えたんでしょか??(笑)


コンサートはじまって
ほどなく
潤くんからちゃんと愛を頂いて♡
今回もちゃんと引きは強かった!

やっぱ大丈夫なんだよね

うんうん

今年は本当にそう思った年でした
来年も再来年もかわらず
きっといると思う!

p.s
昨日21日は愛しい姫、みしぇるさんのお誕生日で
お誕生日コンに一緒に入ったの\(^o^)/
スタンド最前で智くんにおめでとう!してもらった!
本当に楽しかった!






Android携帯からの投稿