水打ち | 出すって大切ーーーーーーーーーー!

出すって大切ーーーーーーーーーー!

愚痴とか不平不満は言わない方がいいと言われるが、溜め込みすぎると頭おかしくなってしまうよ。
精神疾患を患い、色々吐き出す事でどう影響するのか実験と記録のブログ

もうこんなに暑いんだからやろうよ

学校なんかでさ費用がかさむなら、生徒一人一人にペットボトルで持って来させて
一斉にやるとかね
時間も考えてやらないと蒸せるだけだと言う説もあるがよく知らない。

勿論水不足の時はやっちゃだめだけど
それで雨が降ればね

なかなか今のご時世、焚き火なんて出来ないけど
あれも空気の流れを変えて雨粒の核となる埃を舞い上がらせるから
雨が降り易いらしいんだよね

政府主導でやらなければならない事だけど
まず、金にも空調にも困らない奴らには考えも及ばない事だろう

そしたら民間で自主的にやるしか無い
もう酷暑が当たり前になりつつあり、今まで熱帯に住んでいた
猛毒を持った生物が日本にも近づいている今、いつやるの

いまでしょ!

これが言いたかった