精神的観点 | 出すって大切ーーーーーーーーーー!

出すって大切ーーーーーーーーーー!

愚痴とか不平不満は言わない方がいいと言われるが、溜め込みすぎると頭おかしくなってしまうよ。
精神疾患を患い、色々吐き出す事でどう影響するのか実験と記録のブログ

最近、精神科が増えたり増築してたりする
需要が増えてるのかね
分からなくもないけど

いい事をすれば気分がいいし
平和で居た方が誰にもいい事だと思うのだが
悪い事をする人が居るんだねえ

何が人を怒らせたり悪行に走らせたりするのか
それを教育に反映できないのか
全然分かっていないのか
分かっていて何もしないのか
やり方を試行錯誤している所なのか

そもそも悪い人の居ない世の中なんてありうるのか

これから世の中どうなって行くんでしょうねえ