家族 | 出すって大切ーーーーーーーーーー!

出すって大切ーーーーーーーーーー!

愚痴とか不平不満は言わない方がいいと言われるが、溜め込みすぎると頭おかしくなってしまうよ。
精神疾患を患い、色々吐き出す事でどう影響するのか実験と記録のブログ

人間って何だろね
家族って何だろね
群れをなす動物もいれば
親元離れて独立する動物もいる

人間ってどっち
どっちでもいいじゃない
選べたっていいじゃない
定義する必要なんて

家族がうざい
家族みんなの平気なものが
俺には耐えられないものがある
本当に俺の親なの
血がつながってなければいいのに

いっそ出家でもしたいくらい
心配してるつもりで
自己満足
自分の枠に収めようとする

昔からそうだ
俺の言動は大体信用されない
むしろ八つ当たりの対象
こんなの家族か

俺が嫌だと言ってるものをなぜ素直に受け止められない
嫌だ嫌だ嫌だ
早く楽になりたい
どこか遠くへ行きたい