祝日 | 出すって大切ーーーーーーーーーー!

出すって大切ーーーーーーーーーー!

愚痴とか不平不満は言わない方がいいと言われるが、溜め込みすぎると頭おかしくなってしまうよ。
精神疾患を患い、色々吐き出す事でどう影響するのか実験と記録のブログ

なんだか祝日って恨めしい。

頓服薬が足りそうにないので貰いに行きたいのに。
別に明日で間に合わない訳でもないが、何かしてないとどうにかなってしまいそうなんだ。

身体もかなり硬くなって来てるからタイ式マッサージ行って、だいぶほぐれていいなあと思った。
気持ちも少し楽になった気もした。
けど翌日になったら1番懲り易い右の腰がとても痛い。

フェルビナク塗ったけど、痛みが広がってるみたいだ。

ソラテックス、さいしょは我慢して夕食後に飲んでたけど、我慢が良くないと思って夕方に飲んでる。
すると朝にはきれてしまうみたいだ。
だから朝一でも飲んでる。
今日も朝からゴミ犬の鳴き声で起こされてストレスフル。

いつもならイヤフォンして音楽聴いて2度寝するのだが、イヤフォンする気も起こらない。
ジェイゾロフトという鬱の薬を飲み始めたが、余計鬱っぽくなってる。

薬が合わないのか進行が早いのか。

とにかく起きてから息が荒く胸が熱くなる様な、そして頭から血の気が引く様な状態にもなる。
こうやって文章にしてる間は少し落ち着く。

とりあえず今日はセロトニンと筋肉の事についてもっと調べてみよう。