GO!!! | BLOBLO

BLOBLO

ブログの説明を入力します。

皆さん、きょんばんは!


何だか不安定なお天気ですがそれも「冬」って事で余計に元気出して行きましょう♪


じゃないと風邪ひいちゃうよ!


SQUARE RAGLAN 7LENGTH Ts

BLOBLO


SQUARE SHOULDER BAG  & SQUARE STUDS BELT

BLOBLO


SQUARE TWILL CAP

BLOBLO


SQUARE HOOD 7LENGTH

BLOBLO


SQUARE S&V L-Ts

BLOBLO



BLOBLO



BLOBLO



BLOWBACKに来て頂いた子のBlogでうちのお店が紹介されていました♪


嬉しかったっす♪ありがとう!!!!!


他にも良い事が書いてありました。 


自分のカラー。 大事ですね!







当選金額5億円の宝くじが来年出るみたい??ですよ!

という事で。

小物や帽子類は女の子にも好評ですよ! 勿論、漢にも好評だぜ!! 

周りの子とちょっぴり違うアイテムが欲しい!って方には特におススメでっす!!

BLOWBACKオリジナルのTシャツなどはレディースサイズにも対応出来るので気軽に声かけてくださいね♪


BLOWBACKはタテマチパーキングをタテマチ側の出入り口から出たらすぐ目の前! 花屋さんの真向えですよ!

マクドナルドの方から入って来る方は、まっすーぐ入って来ると左手にSILVER BOXというシルバーアクセサリーのお店があります、そのお店の向えに路地(タテマチパーキング出入り口に向う路地)があるので奥の方まで来るとBLOWBACKがありますよ!!

ぜひ、見に来て下さいね!

BLOWBACK HP ←こちらのホームページでMAPも見れます。 勿論、お買い物も出来るのでヨロシクお願い致します!

お電話での通販も致しております! HPにアップされる前にBLOGで気になる商品などがある方はお問い合わせ下さいね★ (BLOWBACK HP&アメブロ・プロフィール画面にて店舗情報公開しています)