タイム イズ スパークリング ~いつもの時~ | BLOBLO

BLOBLO

ブログの説明を入力します。

さて、TVではタイトルにクリスマス企画!なんて感じのフレーズが飛び交う季節になりました。


そんな中、一つ二つ飛び越えて来年の企画をご紹介♪


来年、1月15日のライブです

BLOBLO

FUSION&RATKIDS Presents LIVE Party

「融合酒場」

2012.1.15 (日)

@MILLION CITY (金沢市片町ミリオンビルB1F.076-233-2369)

前売¥2000 当日¥2500 +¥500

OPEN 19:00  START 19:30


LIVE

mahout

FULL AUTO

THE CATERPILLARS

RATKIDS


夜露死苦お願い致します。




SQUARE NYLON JACKET

BLOBLO


BLOWBACK V・W ZIP HOOD SW

BLOBLO



BLOBLO



BLOBLO



BLOBLO



BLOBLO


時間が空いて久しぶりでもBLOWBACKに来た瞬間いつもの時間が流れる。

BLOBLO



BLOBLO



BLOBLO






コタツの中の赤い光は暖かさとは関係無く、演出で赤いだけ!

という事で。

小物や帽子類は女の子にも好評ですよ! 勿論、漢にも好評だぜ!! 

周りの子とちょっぴり違うアイテムが欲しい!って方には特におススメでっす!!

BLOWBACKオリジナルのTシャツなどはレディースサイズにも対応出来るので気軽に声かけてくださいね♪


BLOWBACKはタテマチパーキングをタテマチ側の出入り口から出たらすぐ目の前! 花屋さんの真向えですよ!

マクドナルドの方から入って来る方は、まっすーぐ入って来ると左手にSILVER BOXというシルバーアクセサリーのお店があります、そのお店の向えに路地(タテマチパーキング出入り口に向う路地)があるので奥の方まで来るとBLOWBACKがありますよ!!

ぜひ、見に来て下さいね!

BLOWBACK HP ←こちらのホームページでMAPも見れます。 勿論、お買い物も出来るのでヨロシクお願い致します!

お電話での通販も致しております! HPにアップされる前にBLOGで気になる商品などがある方はお問い合わせ下さいね★ (BLOWBACK HP&アメブロ・プロフィール画面にて店舗情報公開しています)