たこ焼きさん♪ | BLOBLO

BLOBLO

ブログの説明を入力します。

皆々様、こんばんは!


今日は完全にたこ焼き押しです。


先程いただいたたこ焼き…


なんだか久しぶりに食べるなぁ、なんて思いました。

BLOBLO



ネギだくです。


ネギ、僕好きナンデス♪


う~ん、美味そうっすねぇ♪

BLOBLO


で、お味の方はと言うと。


めっちゃ美味かったっす!


完全に一人で、「あ、美味しい。」って言ってしまうくらいです。


それなのに店の名前を2回くらい聞いたけど今このBLOGを書きながらまた店名を忘れるっていう荒技!!


自分の脳が心配!







まぁいいや。




BLOBLO

とにかく美味しくいただきました♪







伝説の金沢カレーの店「インデアンカレー」本店が今月3日に復活するってしってた?

ちなみに今日明日はプレオープンでカレー一皿100円です!(一日500食限定)

という事で。

小物や帽子類は女の子にも好評ですよ! 勿論、漢にも好評だぜ!! 

周りの子とちょっぴり違うアイテムが欲しい!って方には特におススメでっす!!

BLOWBACKオリジナルのTシャツなどはレディースサイズにも対応出来るので気軽に声かけてくださいね♪


BLOWBACKはタテマチパーキングをタテマチ側の出入り口から出たらすぐ目の前! 花屋さんの真向えですよ!

マクドナルドの方から入って来る方は、まっすーぐ入って来ると左手にSILVER BOXというシルバーアクセサリーのお店があります、そのお店の向えに路地(タテマチパーキング出入り口に向う路地)があるので奥の方まで来るとBLOWBACKがありますよ!!

ぜひ、見に来て下さいね!

BLOWBACK HP ←こちらのホームページでMAPも見れます。 勿論、お買い物も出来るのでヨロシクお願い致します!

お電話での通販も致しております! HPにアップされる前にBLOGで気になる商品などがある方はお問い合わせ下さいね★ (BLOWBACK HP&アメブロ・プロフィール画面にて店舗情報公開しています)