Warning!!!! ~危険な流れ~ | BLOBLO

BLOBLO

ブログの説明を入力します。

どーも、BLOWBACKBLOGのBLOBLOです!


地震がありましたね。


知人友人家族などが地震の起きた所にいる方は心配でしょう。


大きな怪我などがありませんように…。


今、災害もそうですが何かと色んな意味で世界が揺れていますね。 しかも大揺れ。


そんな時期なのか時代なのか、それでも…いや、そんな時こそ身近な所に笑顔を…。



カッコイイ事言わなくても、仲間の肩を笑顔で叩いてやればいい。


自分を笑かしてくれる奴に会いに行けばいい。


誰か一人でもいい、誰かを笑顔にする事が出来れば、それバンバン!





ちなみに僕を笑顔にするにはBLOWBACKでお買い物♪


という事で、店内がちょっぴりスッキリしました!


ちょっぴりスッキリ! なんかもう一回言いたかっただけです。




BLOBLO



BLOBLO



BLOBLO


皆さん、BLOWBACKへGO!GO!GO!






そして、これからの季節かなり調子の良いSEERのコーチジャケット!


BLOBLO



BLOBLO




BLOBLO

僕もお気に入りでメッチャ着てます!!


是非、見に来てみて下さいね!!!




ブログテーマ、


新入荷!  ではタイムリーに今入って来ているアイテムが詳しく見れちゃいますよ!



取り扱いブランド:SQUARE  BROTHERHOOD  SEER(BLOWBACKオリジナル)


ヤバイ商品が盛り沢山ですよーーー!!!!


BLOWBACK HP ←もちろん商品を購入できちゃうホームページの方も宜しくお願い致しますよー!今ならセール価格にて提供中!!みんな、チェチェチェチェーーーーーック!!