テスト返却( ̄∀ ̄) | 気まぐれですけど何か?

気まぐれですけど何か?

病んでたり色々だけどなんだかんだで高校生活Enjoyなう♪




ぐっどいぶにーんぐ。

今日はテスト返しだったぁ

全部の教科終わったと思ってたけど、そんなことなかった(*゚▽゚*)

いい感じの結果だったわよん( ̄∀ ̄)

んじゃ、今日返されたテストの結果、ドドーンと言っちゃうよ




















化学:74点
国語:83点
数学:85点
英語:87点
情報:92点
どーよ

ちと化学が足引っ張ったけど、化学以外は80点以上よ

もう凄いとしか言い様が無いでしょwww

このうちが80点以上ってこの上ないわwww

英語はもうクラス分け出たんだけど、変わらずαだった\(^o^)/

実際先生やだからβに行きたかったんだけどねww

ってか数学が85点ってまぢビックリww

もしかしたらαに行けるかもかも

脱β←

へへ、嬉しすぎるぜ(o ̄∇ ̄o)♪

あとは世界史と地学が明日返ってくるから全てがわかる(`・ω・´)

キャー。どーしましょ。地学死んだんだよなー。

世界史はまあまあなはずww

よぉーし、中間考査の結果良かったら携帯買ってもらうように説得しよww















明日体育あるorz

マット運動のテストあるパティーンかも←

後転出来ないんですけどwwwwwwwwww

斜めに転がっちゃうww

あぁ、もう。体育は実技がメインだからやだわー。

んま、頑張ろ(`・ω・´)



それじゃ、おーしまいっ。

( ´ ▽ ` )ノ