海\(^o^)/ | 気まぐれですけど何か?

気まぐれですけど何か?

病んでたり色々だけどなんだかんだで高校生活Enjoyなう♪




㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  

今日はオフだから、海に行ってくると思われ

天気はあいにくの曇りなんだけどねww

昨日メッチャ天気良かったから昨日行くべきだったかもww

ってか曇りでも紫外線はちゃーんとあるんですって。

知ってた

だから、今日曇りだから日焼け止めいーやって思ってる人、それは間違いですww

曇でもちゃーんと日焼け止め塗っていきましょーね。

ってことで、曇ってるけど日焼け止めバッチリ塗ってこ( ̄ー ̄)bグッ!

海行く日くらい晴れて欲しかったなぁ

曇ってたら青春って感じしないwww

そう思わん

どーでもいーわってなww















昨日の総選挙見ましたぁ

うちはしっかり見たぜ

いやぁ~1位がまさかのさっしーとはね・・・。

まぢビックリよ。

2位が大島で3位がまゆゆ・・・。

やーん(´∩ω∩`)

大島が1位だと思ってたのになぁ・・・。

何が起きるかわかりませんねww

みんなTwitterのTL暴れてたww

そりゃ暴れるわ。うちもわや暴れてたしww

ってか言っちゃ悪いけど、AKBってあっちゃん卒業してから・・・うん。(笑)

あっ、卒業で思い出した

しのまりも卒業するんですってね

まあ27歳だしねー。

主要メンバー続々卒業してくじゃん(´・_・`)

このまま大島も・・・ってなったらAKB終わりじゃない(笑)

AKBに知ってる人がいなくなってくわ( 」´0`)」

んまあ、頑張って←



んじゃ、おーわり。

コメ行けなくてごめんなさい(´;ω;`)
これから少しずつでも行くので待っててください(>人<;)

( ´・ω・`)ノ~バイバイ