今日は書いているうちに何度も 画面が切り替わって消えてしまう。
後一行くらいなところで三回目の消滅 疲れたので 昼食についてだけ記録する。
久しぶりに常州市街へ3人で出かけた。チャン君のお勧めラーメン屋さんへ 
あいにく閉店でした。又次の機会でということで隣の綺麗な店のラーメン屋さんへ
ラーメンは北式と南式ばかりだと思っていたが常州式が有りました。
極細麺で塩味でも脂のせいかスープの色は薄黄色でした。旨かった
具は紅焼大肉 細い青菜(名前不明)結構なお味でした。
好吃!!