ご訪問
ありがとうございますラブ


▼前回のブログも
見ていただきありがとうございます♡




夏休み中に

2泊3日の

野外活動に出かけた長男にっこり


このサイズちょうどよかった♡



漬物食べすぎて

お腹痛くなったらしいけど 笑


楽しかったみたいルンルン


暇してる次男は

従姉妹と家でお泊まり会爆笑


2歳差で異性だけど

遊びや好みが合うみたいルンルン


次男はわりと

女子が好きそうなものも好きだから?笑


日中はプールに出かけて

たくさん泳いで、


帰りに夜ご飯食べて

家に帰ってからは

寝るまでゲームして楽しそうでした笑い


次の日も

ちょこちょこお出かけして、


夜までずーっと

仲良く遊んでいて、


見ていてほっこり照れ


長期休みは

従姉妹ともたくさん

遊べるから嬉しそうルンルン





最近購入して気に入ったアイテム♡








今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございましたおねがい



\クリックお願いします♡/