ご訪問
ありがとうございますラブ


▼前回の宮古島旅記録
見ていただきありがとうございます♡


忘れた頃に更新です笑い泣き



宮古島3日目気づき


今日もエントランスに飾られた

日替わりの

ウォーターフラワーがきれいキラキラ


だけど、残念ながら

あいにくのどんよりした天気えーん


この日はすごく

楽しみにしていたことがあったので、

晴れてほしいー泣き笑い


天気が変わりやすいので

みんなで晴れることを祈りながら、


この日は、ホテル内の

和食レストランを選んで

朝ごはんをいただきまーすキラキラ


大好きな銀だらと、

健康的なおかずに胃が癒される。笑


連日食べ過ぎなので

デザートは控えて、

たくさん動くぞー!!


朝食食べて

水着に着替えてゆっくりしてから、


予約していた会社の車が

迎えにきてくれたので


みんなで乗り込んで

目的地へとしゅっぱーつ車気づき


残念ながら雨は上がらずでしたが、


万全に装備をして…


ウミガメを見に行くぞー!


海の中は

思ってたより透明度が高くて


珊瑚礁がキレイキラキラ


子供たちは

海に入るまでちょっと

緊張してる感じあったけど、


足が届かないエリアでも

余裕で楽しんでました波


義妹が波酔いしちゃって

心配したけど、


ウミガメ発見して

みんな大興奮爆笑!!


ちょうどウミガメが

見れる時期に入った時で、

ラッキー!!見れたー!!


新婚旅行で夫と

モルディブに行った時に

ウミガメと泳いだのが

すごく記憶に残っていて、


次は家族と一緒に見れたらなぁおねがい

って思ってたので、


叶って嬉しい爆笑キラキラキラキラ


ウミガメと一緒に、ハイ!チーズ


わちゃわちゃw


ウミガメってエラ呼吸だと

思ってたけど、


肺呼吸なんですね電球


数十分から数時間に一度、

水面まできて呼吸をするなんて

知らなかった〜びっくり


肺呼吸してる姿も見れました!


キレイな魚も見れて、


大満足の

シュノーケリングでしたルンルン


一時間ほど海の中を楽しんで

さぁて、岸に戻って

ホテルに帰ります車


ホテルに戻ってからは

やっぱりプール爆笑


お昼からは

海で遊ぶことになったので、


水着のまま

プールサイドのレストランで

お昼ごはんをたべることにパスタ


たくさん食べて

体力復活!



海へレッツゴー気づき



つづく…







↓昨年の沖縄本島旅行も楽しかった♡


今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございましたおねがい



\クリックお願いします♡/