ご訪問
ありがとうございますラブ


▼前回のブログも
見ていただきありがとうございます♡



お買い物マラソン

はじまってますねルンルン


我が家の購入品は

いまのところこんな感じですにっこり




口コミよかったので試しに♡

  


国産、無添加♡

今回は、珈琲と抹茶にしました。



母の日に♡喜んでもらえました!

↓ルタオの食パン選んでみた

 


子供のカルシウム補給に!


既に日に焼けてるけど…笑



サラサラになるらしい♡

半額なら試したい!


いつもの♪



自然なパール感らしい!

ハイライト探してた♡




アーモンド小魚は
もう届きました〜ニコニコ


国産片口いわし100%!

魚が大きくておいしいですキラキラ


子供用に購入したのに

私の方が食べてる…爆笑



\今だけ1,000円ぽっきり&増量中ニコニコ









イベントバナー

 

半額クーポン対象ラブ

 


 




今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございましたおねがい



\クリックお願いします♡/