ご訪問
ありがとうございますラブ


▼前回のブログも
見ていただきありがとうございます♡



↑何もしない宣言してみた

母の日でしたが…


朝ごはん以外は

普通にいつも通り

家事してました〜泣き笑いw


ちょっとお手伝いしてくれたけど⭐︎


でも夜ご飯は

テイクアウトで簡単に〜ルンルン


ピザ食べました♡



↑耳までチーズが入ったのが好きラブ


注文が混み合ってたみたいで、


お届けの時間が

少し遅くなるかも知れませんアセアセ


とピザ屋さんから

電話がありました電球


もしかしたら、


母の日だから手抜きしたーい気づき

させてあげたーい気づき


って考える人が

多いからかな?爆笑


子供たちからは

夜ご飯前に

感謝の言葉をもらいましたにっこり


嬉しかったし、


あーいつも笑顔で優しい

お母さんでありたいなと思ったのに…


今朝も

なかなか起きない2人に

イライラしてしまい凝視


全然気持ちよくない

1週間のスタートになりました真顔


雨だし傘傘


生理前のイライラも

なかなか改善されないですタラー





イベントバナー

 

楽天マラソン購入品指差し


口コミよかったので試しに♡

  


今回は、珈琲と抹茶にしました♡



母の日に♡

 


子供のカルシウム補給に!


既に日に焼けてるけど…笑



サラサラになるらしい♡

半額なら試したい!


いつもの♪



自然なパール感らしい!

ハイライト探してた♡






今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございましたおねがい



\クリックお願いします♡/