ご訪問
ありがとうございますラブ


▼前回のブログも
見ていただきありがとうございます♡



長男、熱と異常行動で

しっかり睡眠がとれてなかったのと

体力が落ちていたみたいで、


先週は久しぶりの学校に

疲れた様子で…


大好きなゲームをすることなく 

20時前にはリビングで

力尽きて寝てましたふとん1


先週末からうなされずに

眠れるようにもなってきて


体力も回復していつも通り

元気になってきましたにっこり


よかった!



さて。


今週は雨が続きそうで

気温差が激しくなりそうですねアセアセ


旅行を予約してましたが

雨が続きそうなので


キャンセルしようか

迷ってますうさぎ


雨でも楽しめそうな

プランを練りなおそうか電球


春休みに延期にしようか

どうしようか。


でも春休みは

宿泊料金が高くなる…


そして最近は、

医療費控除の確定申告に

ついて調べまくってて

頭がパンクしそう爆笑


ワンストップ特例制度で

ふるさと納税しちゃってて、


医療費控除申請するなら

ふるさと納税も

確定申告し直さないといけないらしく。


面倒だよ〜。


でも、去年は自分の手術や

長男の歯科矯正もして


医療費が結構高かったので

がんばります〜。


歯科医師が「不正咬合が子供の成長に悪影響を与える可能性があるため、矯正歯科治療が必要」と診断した場合、歯科医師の診断書を確定申告の際に一緒に提出することで、医療費控除を受けることができるみたいです。






イベントバナー

 

クーポンで40%OFFキラキラ

  




今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございましたおねがい



\クリックお願いします♡/