ご訪問
ありがとうございますラブ


▼前回のブログも
見ていただきありがとうございます♡
正月ぼけから
抜け出せていないのか…

昨日の夕方、
子供たちを習い事へ送り届けて

空いた時間に買い物にいこうと
車を走らせようとしたら…

先生がこちらに向かって
ダッシュしてきて、

「あ!すみません。
今日ってレッスンの日でしたっけ…?」

って泣き笑い

ぇえっ‼︎

焦って、
カレンダーを確認したら…

第3火曜日で。

お休みの日だったー笑い泣き

先生、違う子の
レッスン中だったらしく…

ほんと申し訳ないことしちゃったアセアセ

家から距離があるとこなので、

あぁーここまできたのにー、
何やってるんだ自分悲しい

…せっかくここまできたから、
ついでに買い物でもしてくかな。

と思って、
子供たちと買い物してたら
先生からLINEが。

「せっかく来ていただいたのに
申し訳ございませんでした😢
また来週お待ちしてます😭」

って泣くうさぎ

ほんと優しいな、先生。

子供たちが先生のこと
大好きな理由がますますわかる〜。

いえいえ、こちらが
間違えたのがいけないんです笑い泣き

謝りの返信をさせてもらいました。


今朝は今朝で、

ゴミの日だと思って
ゴミを集めて 

夫に出してもらうために
玄関に置いておいたら…

なぜか出されてなくて。

なんで?ちょっと不満イラッ。

と思ったら、

今日
ゴミの日じゃなかった笑い泣き


やばいな…
終わってるタラー



イベントバナー

 

\もうすぐバレンタイン♡/

 


 


 




今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございましたおねがい



\クリックお願いします♡/