ご訪問
ありがとうございますラブ


▼前回のブログも
見ていただきありがとうございます♡

先日、子供のことで
意見が合わず
夫と喧嘩になりましたもやもや

次の日、
友達と出かけて
帰ってきた夫から

「昨日はごめんなさい」

とスイーツをもらって、
私も悪かったなと
思っていたので仲直り。

このパターンよくある。


4つあったので

その夜みんなで食べました!

美味しかった〜!


ちゃんちゃん!


で喧嘩終了〜

のはずだったのですが、


現在、別件で冷戦中もやもや


喧嘩した次の日の夜、


キッチンに私の好きな

スイーツが置いてあったので


たぶん、


「ごめんなさい」


ってことなんだろうけど、


まだ許せない気持ちが

強いのでスルーしてたら、


今朝、箱が開いてたあんぐり


しかも5個入りなのに

4個になってるちょっと不満


どうやら昨夜、

夫が開けて食べたらしい。


「食べていいからね」

って言いたいのか、


いや、そうだとしても

謝るつもりで買ってきてたなら

先に食べるのはおかしいだろー


それとも、これは誰かからの

いただきものだったのか?


うーん。


なんか悔しいから

手をつけたくなかったんだけど、


さっきお昼ご飯の後に

甘いものが食べたくなっちゃって…


プレスバターサンドの誘惑に負けて

結局、食べちゃった笑い泣き


しかも2つ笑い泣き笑い泣き




…今日で冷戦4日目。


といっても、平日は

朝早いし夜遅いので

顔合わせる時間は1時間ぐらい。


必要な連絡は

LINEでしてるので


そこまで激しい

喧嘩ではないんだけど、


スイーツ置いとくだけで

許してね表明は


ちょっともやもや。

許したくない真顔


でも、食べちゃった爆笑


うぅ。


これがプレスバターサンドじゃなかったら

我慢できてたかもしれないのに…


苺もおいしいよね。




週末に冷戦状態が

続くのも疲れるので。


今夜このスイーツに

込められた思いを

夫の口からちゃんと聞いてみよう!凝視

 







イベントバナー

 

超便利!骨抜きさば半額キラキラ


今ならこれも半額キラキラ

 


 


 


非常用トイレ迷ったらコレキラキラ

今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございましたおねがい



\クリックお願いします♡/