見にきてくださって
ありがとうございますラブ




なかなか
希望条件を満たす
パートの求人ってないなぁうさぎ

と思っていたら、


なんと、全ての条件を

満たしてくれる

お仕事を発見びっくり気づき


【仕事探し: 希望条件】

・週3日以内の出勤 (パート)
・土日休み
・急な休みでもとれそう
・時給1,050円以上
・事務系 (電話対応なし)
・13時か14時くらいまでの勤務
・車通勤可能、駐車場あり
・遠くない距離
・交通費支給
・服装、髪型自由


早速、求人アプリから

応募してみたら、


次の日には返答がきて

面接の日程も決定!


そして、持ち物の

確認をさせてもらったところ


手書きの履歴書をご持参ください」


と言われました…不安ハッ


今時な会社っぽいから

履歴書はパソコン作成で

大丈夫そうかな〜


と期待していたので、


ショーックタラー


字に自信がないので、

履歴書書くのとかほんとイヤ。



しかも履歴書書くのなんて

久しぶりすぎて、


学歴も職歴も

何年だったか覚えてなーい泣き笑い


職歴もシンプルな

ものではないので、


書かないといけないこと

たくさんあるし…


写真も撮りに行かないとアセアセ


あぁ〜

めんどくさいよ〜泣き笑い



資格も何を持っていたのか
すっかり忘れてしまっていたので、

資格認定書の入った
ファイルをクローゼットから
引っ張り出してきて確認電球

そしたら、
商業科を出ているのもあって

学生の頃に取得した資格が
資格記入欄に
収まらないほどあってびっくり!

でもその分、
手書きしないといけないから
ほんと嫌なんだけど…

当時、恩師が
「努力は一瞬、資格は一生」
と口うるさく言っていたのを、

わりと素直に聞いて
頑張ってよかったなと
20年経った今、思えてます。笑

資格内容は
大したものじゃないし、

簿記とか
今、全然使える気がしないけどアセアセ

履歴書に書けると
やっぱり武器にはなるなぁ、と。

そんなわけで、
履歴書書くのが
嫌すぎて気が重かったけど、

何度も書き直して
なんとか仕上げて、

10月31日に
面接に向かいました不安


↓つづく



イベントバナー

 




\クリックお願いします♡/