見にきてくださって
ありがとうございますラブ


3泊4日
沖縄旅行記の続きです浮き輪にっこり

2日目は丸一日観光をして
ナイトプールもしたので
疲れて子供たち爆睡でしたzzz

スッキリ6:00に起床


子供の回復力が羨ましいです昇天


早起きのじいちゃんたちと

散歩に出掛けて行ったあとは、


みんなで朝食会場に向かいましたが

混んでいたので待っていたら、


また子供たちが

いなくなってる〜驚き


探したら前日と

同じ場所にいました気づき


潮が満ちて前日とは違う

海の様子に驚いていましたあんぐり


朝食会場が

なかなか空きそうにないので、


バスに乗って違う会場に

移動して朝ごはんを食べることにスプーンフォーク


こちらは空いていたので、

すぐ入れてゆっくりできましたニコニコ


この日もアクティブな

1日になりそうなので

たくさん食べますてへぺろ


さぁて、パワーをつけたら

今日は子供たちが楽しみにしていた

海とプールで遊びますルンルン


まずは…

海上アスレチック


子供たちはどんどん進んでいくけど、

大人がついてこうとすると

難易度高めで追いつけないー笑い泣き笑い


体幹?足で踏ん張る力?

がなさすぎる〜。


お!いけるいける!

なんて調子こいたら

つるんッ!と滑り落ちますアセアセ


大人たちの必死さに

お互い大爆笑でした笑い泣き笑い


あ〜面白かった!!




それにしても、

海が透き通っててほんとにきれい〜キラキラ


砂遊びもして、





続いては…


マリンスポーツに挑戦!



ホテルに3泊以上連泊すると

アクティビティチケットを

もらえるので、


やりたい人だけいってきまーすニコニコ


水しぶきがすごくて

波をこえる度にバウンドして

体がうくうくー!


海に放り出されそうで、

めっちゃ楽しい!最高!


次男は何回か楽しんでました飛び出すハート


潮が引く時間は

海に入れなくなるので、


いったん海からでて

ホテルに戻ってプールサイドの

カフェでお昼ごはんパスタ


そして食べたら速攻で、

プールIN!


子守りは男性陣に

おまかせして、


私たちはホテル内にある

JTBのラウンジへ〜シャンパン


海を眺めながら、


沖縄スイーツを

好きなだけいただきましたトロピカルカクテル


小学生になって

子供たちも体力がついてきたので、


パパと一緒に義弟も

子供たちといっぱい遊んでくれて

ほんとに助かりましたニコニコキラキラ



つづく…



\クリックお願いします♡/